元気をくれるキャラクター♡コウペンちゃん | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。





長女が最近気になっているキャラクター、


コウペンちゃん
この子、実はすごい力を持っているんです


「生きててえらい!」

「今日一番頑張ったのはあなたです!」や、

「だらだらしたの?えらい!」や

「いつも頑張っているのを見てるよ!」

などなど、エールを送ってくれる子なんです。

長女は最近とても体も心も疲れていたので、このコウペンちゃんの本を読んで泣いてしまったみたい。

だから、私からもこの子を長女にプレゼント
そばで応援してくれるかな


疲れてる方にオススメのコウペンちゃんですよ





末っ子の好きなキャラクターは相変わらず、すみっコぐらし

なにやらクジを引いたら、


マットが当たって、お店の人がすごいって言ってくれたのに、ハズレのポーチが欲しかったらしく、もう1回


ハズレが出ますように。


なんて普通は思いませんよね

そして、




はい、ハズレでましたー

よかったね




やっぱりキャラクターってかわいいし、ついつい集めたくなっちゃいますね