それぞれの新生活と、ゆっきー♡ | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。






4月になり、春休みが終わってうちの子供たちはそれぞれの生活が始まりました~


長男は専門学校が終わる時間が今年度から遅くなりバイトを変えなければいけないかもしれない事件が発生し、半べそかいてましたが結局、バイト先が何とかしてくれるそうで、感謝です

末っ子は、とうとう高校3年生になり少しずつ自分のやりたい事を言うようになって来ました。
ただ、今の所は大学も専門学校も行かずに仕事をしながら例のアクセサリー販売をしていきたいらしいです現在は6月までオーダーが入っていて忙しくしてますよ

長女はやっぱり今が絶不調で。
毎年この時期はとても具合が悪く、もうわかってはいるのですが言葉が汚くなると、さすがに私も精神的につらいしばらくはガマンして過ごしますがこの状態じゃもう限界だ!と思うと私はいつもとことん話す。
昨日は少しだけ、不安は取り除けたのかなぁ

とてつもない孤独感が襲い何も自分にはなく、これからの事もすべてが不安でしょうがなくなる
動悸や頭痛腹痛がきて、心から体までダメになってしまうんですね

もっと自信をもって、自分は自分なんだ、と。あと2年間の大学生活いそがずに、自分らしくのんびりといってほしい。私はある意味大学生活は長女にとってのリハビリだと思っています(高いリハビリ代金ですが)就活も焦り出すだろうけど一流企業をめざしてるわけではないので、私はとにかく大学生活をいそがすに安心して過ごしてほしいなぁと思います

最近は半年に1回大きな感じで来るので、うまく病気とも付き合っていかないとね



そんな感じで4月は忙しく過ぎていきそうです
GWはお休みが1日取れたので、家族で1泊旅行予定してます




最後に最近のゆっきー

{80546ABE-FCFB-4884-B926-A320B3333C68}


ちゃんとカメラ目線
{6C2D297E-476B-453A-ABCE-E994153DC818}

自分がかわいいことおぬしはわかっているな



さ、今日も1日頑張りましょう