見せる収納♡そして、食いしん坊ゆっきー | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。




そろそろ。

大掃除始めないと


まず、作り付けの下駄箱から全部靴を出して。

シューズラックを買いました


{554FC4B8-1308-4245-BDD8-F31C12D440D7}


もう、中にしまわずにであえて見せる事にしました。

見やすいので、使いやすい

作り付け下駄箱には、殺虫スプレーや防臭スプレー
掃除道具など何気に置き場所に困ってたものを入れて逆に隠してしまいました。


玄関スッキリ

少しずつ大掃除していきます~






ゆっきーに焼いたトーストを少しあげました


{C7F18DA3-C09B-4172-A045-858BF24E3235}

ゆっきーは、最近床材の紙をこんなふうに

ふわっふわにしちゃって大変です

でも、今日はお家を綺麗にする日だからね~


このふわっふわの中から、いろんなもの出てきました
お掃除する時は、この床材を全部綺麗にしてしまうと匂いがなくなったりしてストレス溜まってしまうのでこのふわふわも少し残してあげましたよ




あ~お家が綺麗になっていくと気持ちがいい