東京ビッグサイト♡1日目 | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。








{D9448C5E-26F6-4E4B-A1D8-5C34FA1AEE4F}



東京ビッグサイトでは、常にたくさんのイベントをやっています

今回はネイルのイベントとデザフェスが重なっていました。

仕事終わりにまず末っ子と毎回行っている デザフェス


いろんなアーティストさん達があつまっていて、それぞれのお店にこだわりがつまっていて楽しい

{0AD49976-2B05-48B3-BE46-67AD5C56F695}

{4EBF9076-B4A9-496E-92FF-BC526F816321}


まず、末っ子がTwitterでチェックしていた方のお店に。

そして末っ子が買ったのは

{04171EB3-A5FC-441B-A481-41642917FC3C}


ハサミ



の、ようなヘアピン


耳の上に付けたらとっても似合ってました


私は、いつも見ているだけで満足なんですが…

今回は


{26DF76D3-91DF-4849-931D-29BB9FF94CF6}


ジャンガリアンハムスターのグッズをいっぱい作っているお店を帰り際に見つけてしまい


あまりにも可愛すぎて買ってしまいました






デザフェスは、作り手さんの想いがいっぱい

だからやめられないんです



デザフェス大好き





2日目のネイルエキスポに続く