サクラゆっきー♡ | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。






お正月グッズをしまって。


少し早いけど、桜グッズを買いに行きましたカナヘイ花



とりあえず桜のコースター2枚てへぺろうさぎ

{7F7169C2-CEF4-407E-8E68-23118CFA9024}

{34CEEEC6-410C-4E0E-A915-AD300868E4AD}


ゆっきー乗せてみましたてへぺろうさぎカナヘイハート



 早く暖かくならないかなぁつながるピスケ

ゆっきーにも寒さはとても良くないです。

ちゃんとホットカーペットをひいてます

そこでいつもぬくぬくしています無気力ピスケやる気なしピスケ無気力ピスケ






買いに行った時に長女とお茶してつながる花1つながるうさぎつながる花2

{E73A6518-69F0-42E5-864F-3F17504D0972}


キャラメルアップルラテと…

このチョコレートみたいのがめちゃうまでした大泣きうさぎカナヘイハート