水曜どうでしょう聖地周辺の今!(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

水曜どうでしょう聖地周辺の今!(追記あり)

北海道の、ローカルテレビで全国区になったのが「水曜どうでしょう」のHTBです📺😀



中央区に、移転する前はこちら南平岸を前方に進み坂を登って行くと左側に・・・


この様な建物で、水曜どうでしょうを放送していたHTBがありました📺😀

最近は、日ハム忖度が酷すぎてハムファン以外からは敬遠されつつあるテレビ局です📺😑


その旧社屋、横側後方には聖地と呼ばれていた平岸高台公園があります😐

HTBが、平岸から中央区へ移転した段階で聖地でもなんでもなくなりましたが・・・


旧社屋周辺は、マンションが建設中ですし一足早く地元コンビニ セイコーマートが出来ました😀


セイコーマート建物横側には、こちらONちゃんの石碑があります📺😀


セイコーマートと言えば、ホットシェフでこちらカツ丼は店内で作られています🍜🥢😀

カツ丼はもちろん、フライドチキンも美味しいので聖地巡りで来た際は是非ご購入を😀

そんな、セイコーマート平岸高台店は札幌市豊平区平岸4条13丁目11番1号にあります🏪😀



追記
 

昨日、猫のお母さんはエスコンに行きお父さんが仕事から帰宅するまで

チョコ1人で、留守番をしていましたが帰宅したら室内は34℃でした😺😱

でも、ちゅーるをチョコ君に提供したらこの様に力強い表情になりましたよ😺😀