旅行が何よりも好きな私ニヤリニヤリニヤリ



暇さえあれば旅行について調べている口笛口笛






今年のGWに数年ぶりのハワイに行き、

すっかりハワイの虜にルンルンルンルンルンルン




なんとかしてハワイに行きたい!!




いつ行けるのかを、

早稲アカや四谷大塚の

年間スケジュール見ながら

真剣に考える。。(勤務時間中ww)







小6で行くなら・・・




GW

7月3週目

なら行けるっっ!!!!!!

(勉強がどうとかは考えずにスケジュールだけの判断ではww)




我が家は難関中狙っているわけではないので、

GWくらいなら1週間旅行行ってもいいかなーって指差し指差し指差し




旦那にも聞いてみたら、


「いいんじゃない知らんぷり


ってねルンルンルンルンルンルン

(大抵、いつでも、いいじゃんって言うww)





と、いうことで、

とりあえずは来年のGWにハワイ行く予定で

色々予約してみようと思いますーー!!気づき



(来年はもっとピリピリしてるのかな、、アセアセ今年の夏期講習の感じだったら、旅行なんて余裕なんだけどなーキメてるキメてる