シフト制の愛姉の仕事アセアセ

   今月は やたらと連勤多くてさー

    しかも 連勤最終日の今日が

   めちゃめちゃ忙しかったーーえーん

  昨日の夜はスナック勤務もあったし

    寝不足で出勤したもんやから

     疲れまくりやわな。。笑い泣き

   イライラもしてまうし。。むかつき

  何に関しても 手の抜き方が分からん

   愛姉やから。。

     自分が情けなくなるガーン魂が抜ける


    ヘロヘロで帰宅したら

  又マタ ニャンズがストーブ周りで

     くつろいでてさルンルン猫

      きゃわいい(/▽\)♪

     疲れも ぶっ飛ぶわ合格アップ

      サンクス ニャンズよチュー


  愛姉以外は 皆 休みやったからさ。。

    ダラダラと他の皆さまは

   過ごしていた様子ニヤリ

     よろすぃーなー フンッ( ̄^ ̄)

  

  家だけでも 居心地良い場所にしたい流れ星

 チョットこだわったりなんかしちゃってる

  我が家の 今のお気に入りの場所は

   ワゴンに 沢山のお気に入り飛び出すハート

    詰め込んでラブ

 スタバのマグやら 大好きなムーミングッズ

     を置いとりまーすグッ

   見るたびに トキメク空間キラキラ

      大事よねーん酔っ払い

   ご案内係は ミンミデシターラブラブ