最終日も 安定のヒロト早起き️晴れ

わたし起きたの9時近く…?←

すでに 掃除に勤しんでいたヒロトに

お風呂掃除🛁*。を頼まれて

いそいそと行動開始🧹⸒⸒










冷蔵庫の中身を整理したり

色々 荷物をまとめたりしてたら

もう終わってしまう感を 感じて

ちょっと切なくなってました泣き笑い










日曜日の空気感 きらい( ・-・̥ )

( 分かってくれる人いるかな…← )










コンビニにお昼の買い出し行って

テレビ見て だらだら_(┐「o:)_

韓国グルメフェアやってた🇰🇷.°










お腹も満たされて

ねむーーくなって 布団にゴロリ🐑.°

イチャイチャタイムになるよねえ指差し

ちゅっちゅしてる動画も撮ったり…







これも 安定のボサボサ…真顔


動画に残ってると 後で見返した時


とてもキュンだよね🩵


照れはあるけども 笑











またまた 気持ちよくしてもらい


満たされて ちょっとだけお昼寝ふとん1ふとん3











起きて テレビの前で膝枕し合ったり







あ の さ …











ヒロトが載せてる


わたしが膝枕してもらってる写真


顔と手の位置が まさにそれすぎて…笑


卑猥な写真に見えてしまったよね泣き笑い











あとは家の外で 手繋ぎ写真撮ったり


動画も撮りました( ´ ` *)


カップル感あるよね、こゆのふたご座♡°







車のボディー越しっていうのも


なかなか斬新だよね指差し











しっかり写真も撮ったあとは


いよいよ帰る準備(´._.`)











車に乗り込んで ジェラート屋さんに行って


季節限定らしい藻塩ジェラート


食べました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"







塩っけが とてもおいしいブルーハート











天気悪くなってきたから


ヒロトは荷物やらをおろすために


一旦 自宅へーー🚗³₃


その間 わたしは近くの図書館で待機📖´-











久しぶりに図書館行ったけど


本の匂いとか 静かな雰囲気とか


癒されるよねーー(´ー`*)


本をめくる音とかも すき♡.°











20分くらいして ヒロト戻ってきて


もう新幹線の時間になるから


駅に向かうことに🚄











雨も降り出してきちゃったから


あんまり別れ惜しむ間もなく


ロータリーで ばいばいして


新幹線に乗り込むのでした(´❛-❛`)











帰りの新幹線は ねむーーくて


ひたすら寝ていたような大あくび


前は ずっと外の景色とか見てたのに


慣れたもんだよね爆笑











今回の旅でも 触れ合えるのって


大事だなーと思いました*.+゚


特にわたしは 触れ合いが必要←笑


触ってられるのって 安心するのよねふんわり風船ハート











楽しい時間は 一瞬だなあ…


次のデートまで 頑張ろ🥺











同棲ごっこデート🏡⋆*完結♡



‎𖤐 ̖́-‬