おはようございます飛び出すハート




そろそろ花粉の季節ですね無気力




私は元々、鼻炎もあるんですが
中学生の頃に花粉症を発症しました真顔



一昨日から、あれ?そろそろかな?
という感じだったんですが、

昨日は朝から鼻水ダラダラ無気力


来ましたね、花粉の季節ネガティブネガティブネガティブ




いつもの鼻炎薬を求めて
近所のドラッグストアへ💨



そしたらいつも買う鼻炎薬だけ
綺麗に売り切れ無気力



店員さんに聞いたら
『朝、在庫を全部出したので
店頭になければ売り切れです。』との事無気力



やっぱりみんな来てるんですねネガティブ




仕方なく別のドラッグストアへ💨



そちらには在庫がありましたにっこり





良かった〜



これで1,738円びっくりマーク




1日2回(2カプセルずつ)

となっていますが

私は朝だけ服用してます丸レッドOK


(節約の為です、、)



60カプセルなので

約1ヶ月もちます丸レッドOK




私はこの鼻炎薬を飲むと

鼻水がピタッと止まります丸レッドOK




ただ、喉は凄く乾燥しますバツブルーNG





くしゃみや鼻水が止まらない

ストレスに比べたら

喉が渇くくらい平気です丸レッドOK




早速今朝から飲んでますにっこり




そんなこんなで

私はが1番嫌いな季節です昇天




ちなみに1番好きな季節は秋ですニコニコ

 

理由は、


夏は暑くて、冬は寒い、、


はい。消去法ですね(笑)




さて、鼻水も止まったし

部屋の片付けでもするかな〜