優しいもあちゃんと映り込んでました | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です




キラキラ本日もご訪問ありがとうございますキラキラ







仲良しのミー介ママさんに

可愛い顔はめ作って頂きました飛び出すハート


七夕祭り🎋の

「星に願いを」バージョンです


可愛いですよねぇラブ

これならどんな願いも叶うはずお月様


向かって右がもあちゃんで

左がテテでーす

見分けポイントのお耳がないと

もしかしたら分からない方の為にひらめき電球


ミー介ママさーん

ありがとうございました🩷







来月お誕生日のもあちゃんに


一足早い


お誕生日プレゼントが


届きましたプレゼント


送り主はもちろん


愛するおにーちゃんからニコニコ





テテの分も後から
送ってくれるそうにっこり




彼女にはいつだって

平等のおにーちゃんですニコニコ



ハイビスカスハイビスカス ハイビスカスハイビスカス ハイビスカスハイビスカス ハイビスカスハイビスカス



先週土曜日


仕事終わってそのままパパと


ランチへスプーンフォーク


その日の19時頃から


お腹の調子が急激に悪くなり


更に深夜の12時過ぎ


突然胃がギューッと痛くなり


冷や汗が出てきたあせる




とりあえず胃薬を飲んで


万が一の為に


洗面器を用意

私はトイレで吐けない人

子供の頃から吐きそうな時は

おばあちゃんが洗面器を持ってきて

それに吐いてましたあせる

それを真似てうちの子供達も

洗面器吐きさせてます笑



胃薬を飲んで5分もしないうちに



「ヤバイ吐きそう」



一気に吐いてしまったオエー



そばにいて一部始終を見ていた


もあちゃんは


ただ事ではない様子に


心配そうに私を見つめていました笑い泣き


何か食べ物が合わなかったのかな〜


全く同じメニューを食べた


パパは何ともないので


結局原因は分からずタラー


でも吐いた後は楽になり回復しました


深夜の突然の体調不良って


不安になりますよね不安


昨日までは体が重だるかったけど


今日から完全回復したので

大丈夫でーすチョキ




パパに朝一に話したのに


たいして心配してくれずむかつき


私を心配してくれるのは


テテともあちゃんだけだと確信真顔


もあちゃん心配してくれて

ありがとうねイエローハート





三連休はアウトレット

お墓参りと神社へ








この日は暑かったので


テテもあはお留守


今回は


前回一緒に来た時の


写真を載せます音譜





ここの神社は


人が少ないから


落ち着くの





暑そうに見えますが


5月なので


暑くはないので安心して下さいね笑






この時もほとんど人がいなくて


貸し切り状態でした





可愛いが続きますよ笑






可愛い笑顔が並んでます飛び出すハート





どーしてポメの笑顔は


こんなに可愛いのでしょう目がハート





鯉の餌を買って


手にしたら


鯉が沢山寄ってきた




錦鯉風に笑


群がる鯉に


びっくりしていたテテもあです笑









また涼しくなったら


一緒に行こうねルンルン






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま  犬しっぽ犬からだ犬あたま


最後に

何ヶ月か前にたま〜に車で行く

お散歩コースを歩いていたら

グーグルのストリートビューの

撮影をしている車が

目の前を通ったんですよ目

先日そう言えば、、


思ってその場所のストリートビューを

確認したら







しっかり

映ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

拡大してみると




テテが

ちゃっかりカメラ目線でした笑

もあちゃんもギリギリ

映ってるし目

ストリートビューに映るって

中々ないですよね!?

この程度の小ささなら

問題ないし


これは良い記念と思いました

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





最後まで読んで下さり

ありがとうございましたキラキラ