こんにちは☆
入院して三週間たちました…
辛すぎますガーン
子供たちに会いたい!!


娘っ子~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
抱きしめてチュ~したいラブラブ!

王子は先週末会いに来てくれたので、良かったけど、娘っ子には三週間会ってませんしょぼん

病状は血糖値がなかなか落ちないので、とても多量に打っていたインスリンを、今度は低血糖起こすので、量を減らしていく段階に入っていますグッド!

朝22
昼4
夕14
夜16

って感じでうってますビックリマーク

最初は30うっても下がらない頑固な血糖値も、最近は大人しく観念しております。
一昨日から低血糖(44ぐらい)起こして、砂糖水飲んで回復を待つ嫌な作業がなくなったので、ホッとしています音譜

お腹は注射の後だらけで、かわいそうですが、ココちゃんのためと頑張ってますメラメラ
うつ場所が悪いと、痛くて血が出ますから、毎回スリル満点ですにひひチョキ


お腹だけじゃなく、手の指も1日7回も穴をあけて血を出すので、ボロボロですわガーン


でも!!ドクターは今週中に退院考えてるみたいで、先が見えて、ホッとしました~DASH!

入院生活は暇なので(頭おかしくなりそう)、朝夕散歩してます音譜



チューリップがとてもきれいチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

春だコスモスコスモスコスモスコスモス
入院してる間に春が来たよしょぼん
桜も散ってるし、花見してな~い!!