昨日は、ひどい偏頭痛に悩まされた1日でしたガーン

治ったのは、朝方あせる

でも、せっかくのお七夜だったのでゆっくりもしてられず汗


偏頭痛と戦いながら、退院祝いとお七夜祝いをしましたニコニコ



お料理は、私が作れないので近くのお寿司屋さんで頼みましたニコニコチョキ

前日の石垣鯛のあらの味噌汁付けまして、皆でおいしくいただきました音譜

主役の本人は……



爆睡!!


お昼は王子と仲良く見つめ合ってましたにひひ



可愛い音譜

でも、次の瞬間!!



王子に食べられそうになってました笑


無事、生まれて7日目を迎えられて良かったDASH!


ブログにも、沢山のお祝いの言葉ありがとうございました!!

なかなか、コメ返しできなくてごめんなさい汗

命名もしましたので、アメンバーのみ、ブログアップしますねニコニコ









Android携帯からの投稿