こんにちはクローバー

昨日は、親子とも退院OKが出たので、退院しました音譜

初めてのチャイルドシート音譜


爆睡してましたラブラブ

役場に出生届けも提出合格
一安心です音譜

帰ってからも、良いこのポンちゃん音譜

私も、自由に寝れるので寝不足は解消できそうですニコニコ

昨日は、それといって退院祝いはしませんでしたが、旦那様が海に潜って、大物をゲットしてきました!!



一キロを越す石垣鯛!!
母が尾頭付きのお造りにしてくれましたべーっだ!
アラは味噌汁に合格
新鮮でとてもおいしかった!!
きっと、母乳にも出るのでポンちゃんもおいしかったはずニコニコラブラブ

昨日は、家族だけですが、『お七夜』のお祝いをしますたらこ

また、報告しますね音譜







Android携帯からの投稿