病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



「ツラい」「悲しい」を抱えたままでも、
「幸せ」「楽しい」をたくさん感じて生きることはできる!!

脳科学を味方につけて幸せに過ごしていくマインドや、
そう進化していくためのヒントを発信しています✨


自己紹介はコチラですニコニコ




(内容鉛筆で、テーマ分けしています。

病気や治療のことは「ブログ」

そのほか、「日々のこと」「脳科学」などなど。

興味のある分野を覗いてみてくださいねウインク)





昨日まで体調がすぐれず、

ぐったりネガティブしていましたが、




今日は昨日よりはだいぶいい飛び出すハート




(心配していただいたり、優しいメッセージをいただいたり…キラキラ

ありがとうございます!!えーんラブラブ

ブログを読んでいただいている皆様おねがい

いつも私に元気をくださり、本当に感謝ですお願いキラキラ)





今日は土曜日ですが、

子どもたちは2人とも学校なので、

いつものようにお弁当お弁当を準備して、



ちょっと元気だったので、


子どもたち送りつつ、車




主人と『朝マック』爆笑ラブラブ



​朝マックのマフィンは

麻痺で口が開かないからかぶりつけないので、私はパンケーキピンクハート

(写真撮る前に、たいらげてしまった笑い泣き)

ドリンクが3つなのは、

主人がセットを2つ食べたから笑い泣き







朝から、モーニングナイフとフォークなんてラブ




幸せだなピンクハート




これも、ムリしないとできないことではない。



今までもそうだった。




のどかすぎる田舎で、

モーニングできるカフェコーヒーとか、

近くにはたくさんないけど、


マックは、ずっとあったキラキラ




『モーニングなんて贅沢っ!ムキー

『節約だ!節約っ!!ムキー

(母がよく言っていた笑い泣き)

って、


制限していたのは自分でしかなくて、

(母が言うことを採用していたのは、自分)


自分にやらせてあげなかったのは、自分。


実際、これもすべてポイントで食べられているしウインク

ラッキーラブラブ

モーニング🟰贅沢ムキーではない!




自分の「やりたい!」をとことん聞いてあげて、

それを自分のために叶えていく照れ




そうすると、

すごく自分が満たされていく照れ




するとすごく、幸せを感じられるラブラブ







自分を満たすことができるのも

自分だし、


自分を幸せにできるのも

自分なんだな照れ





  ​公式ライン限定プレゼントのお知らせ




公式ライン限定で、

PDF冊子をプレゼント🎁
させていただいています。



ご興味のある方は、
コチラからクリックしていただき、ぜひ受け取ってくださいピンクハート

友だち追加


友だち追加してくださった方に、
『お礼の気持ち動画プレゼントお願いキラキラ✖️2爆笑
させていただいています。


動画❶


\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ』



動画❷


\毎日を楽しく過ごす
マインドを大公開
♡/

病気があっても
幸せに過ごしていく方法』



こちらもぜひ受け取ってくださいピンクハート