本日朝4時起きで、おはスタ収録へ。『OHAワザ王』というコーナーに出演してきました!


画像は『ゆんぼだんぷ』『デルピエロ』『アイク』『こじらせハスキー』で一枚。

朝の番組という事でフレッシュな感じでいこう!と最年長40歳・平均年齢36歳の芸人達が楽屋で『おはー!』『違うな』『おーはー!』とテンション上げて何度も練習している様は深みと渋みがありました。


そして今回火曜日の「おはスタ」に出演出来ると密かにガッツポーズしていた私がいました。なぜなら…火曜日MCの船木結ちゃん(アンジュルム・カントリーガールズ)に会えるから!(スーパー不純動機ですみません!)


昔からハロプロが大好きなんですが、その中でも今「アンジュルム」が私の中で一番熱く、そして船木結ちゃん通称ふなっきがその中でも一番好きなのです!なので「ふなっき歌謡祭」のコーナー見たさに火曜日のおはスタはよく見てたんです!(ちなみに早起きじゃなくスーパー夜更かしの夜勤明け大人スタイルで観てました。)



生ふなっき、すごい可愛かったー!!めちゃくちゃ癒されたー!!しばらく人生頑張れそうー!!本当【早起きは三文の徳】という言葉がありますが、早起きしたおかげでふなっきに会えました!あっ…早起きのおかげではなく、ドイツの特技のおかげでした。ドイツよ、ふなっきに会わせてくれてありがとう!!

そんなこんなで、ドイツの特技はこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑世界遺産にもなった【日本一の首】です。

いや、富士山より顔が気になるわ!!