みなさん、忘れているかもしれませんが・・・・、

なんなら、私も忘れかけてましたが、

今から数年前・・・・。

私、橋爪ヨウコ、

西口プロレスの新人レスラーオーディションに合格して、

プロレスやっておりました。

当時の懐かしの写真。

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』



橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』



そんな橋爪ヨウコ、

な、なんと!!!!

今年の夏!!!!

久しぶりにリングに上がっちゃいます。

もちろん、当時のコスチュームで戦いますよ。

はい。

そうです。

セーラー服、体操服(ブルマ)で出ます。

当時、24歳でもキツイんじゃないか?と思ってましたが、

「意外と似合うよ!」「あれ系のお店にいそうだよ!」

と意外と好評(?)だったのですが、

28歳は、声をかけてくれないぐらいに、

自他ともに認めるキツさを発揮すると思うので、

おそらく、私一人じゃ受け止めきれないかもしれないので、

皆さんも怖いもの見たさで見に来て、

その現実を一緒に受けましょう(笑)

そう!!

みんなで見れば怖くない♪

そんなこんなで、

告知です。


西口ドア第30弾
「最初で最後の大花火!?新宿FACE大会!」

【日程】8月21日
【時間】open18:30、start19:00
【場所】新宿FACE
【料金】前売り 指定席:2500円 カウンター席:3000円 自由席:2000円
(予約は各選手か、西口プロレス事務局まで!)
【対戦カード】
■オープニングドア シングルマッチ )(30分一本勝負)
「後世に残したい!西口ドア伝統芸能」
けんちゃん VS よしえつねお

■セカンドドア 1対4ハンディキャップマッチ (30分一本勝負)
「かわいがり2013夏」
クロオB VS 野村龍之介&RIHO&メガネくん&チュンリー

■サードドア タッグマッチ (30分一本勝負)
「クライマックスマニアックス」 
シュウソウランド&チャンス大城 VS 橋爪ヨウコ&ギブ大久保

■フォースドア タッグマッチ (30分一本勝負)
「歌舞伎町セクシーシロートパーティー」
ラブセクシーヤング&ジェフパーティーVSザ・シロートカブキ&ザ・シロートサスケ

■セミドア 8人タッグマッチ (30分一本勝負)
「滅多にできないこの人数」
棚ボタ弘至&小高山善廣&三沢が光晴&ミニ沢光晴 withよしえつねおVS痛風丸&ダンプ坂本&シャッターチャンスわか&小蝶野正洋 with けんちゃん

■メインドア シングルマッチ (時間無制限一本勝負)
「WGD選手権試合」
【挑戦者】ばってん多摩川 VS 【王者】小橋太っ太


※5年前、西口プロレスの登竜門的存在として産声をあげた「西口ドア」。
1年後その姿コンセプトを変え、独自のキャスティング、独自のファイトスタイルで
新しいお笑いプロレスを目指すべく現在の形となる
「新生西口ドア」も、早4周年。
新木場1stリング、仙台でLLPWとの合同開催、浅草健康ランドでの大広間プロレスと
数々のお祭りマッチ経て、いざ新宿FACEへ初進出!




(前に出場したときの私の試合が、2分58秒から少しだけ載っています。)

是非とも、遊びにきてください♪


$橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』