浪人生活7日目「寄らば文殊の知恵」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝起き会に参加。4時には起床し、5時前には豊浦公民館へ。私はイベントの都度の参加ですが、会友の皆さんは1年365日のご参加だそうです。只々頭が下がります。6時には終了するのですが、中にはその足で6時半から枚岡神社で開催される朝のラジオ体操に参加される方も。ほんと、お元気ですよね。

一旦帰宅し、7時前から会友さんとガストで早朝モーニング。意外とお客さんが多いのにはちょっとびっくり。普段、喫茶店というものを全く利用しないので、コーヒーブレイクとは無縁なわたくし。黒豆茶やコーラ、野菜ジュースばかり飲んでました。

現場1~4の件でアドバイスを頂いてました。人の繋がりとは面白いもので、大変こころ強い仲間がまた一人出来ました。私とは発想が全く違うんですが、流石としか言いようのない思考に驚愕の思いです。やはり、一人よりは二人。三本の矢とも言うように、寄らば文殊の知恵。ほんと有り難い事やと思わずに居られない浪人生活7日目でした。