議員活動1381日目「加齢臭」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

暑いですねぇ~この炎天下では、移動が一苦労。日中の活動も、真昼の時間を避けて実施しないと身体が持ちません。当面の平日は駅立ち⇒11時頃までポスティング、15時位から再開のルーチンが続きます。土日は早朝からポスティング。ほんま体力勝負です。

4年前に比べ、体力の衰えを感じずにはいられません。身体に蓄積した疲れも、簡単には抜けてくれませんし、なにより家族に言われてショックだったのが「加齢臭がする・・」の一言。まぁ、そんな年齢になったと言えばそれまでですが、ちょっとやり方を考えなあきません。

そんな中、お年を召されても全然お若くお元気な方とご一緒させて頂きました。行く先々でその年齢のギャップに、一応に帰ってくる反応が「信じられへん!!」との驚きの声。秘訣は何なのか、聞いても「何にもしてません・・」の一言だけ。持って生まれたもんの大切さを痛感させられた議員活動1381日目でした。今日も頑張るぞ!

m
美味しそう!!