議員活動1044日目「台風11号」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

台風の影響で、各交通機関にかなりの影響が出ているみたいですね。帰省ラッシュとかさなり、かなりの混乱があちこちで起きているようです。どうぞ皆さん、お疲れが出ませんように・・

かくいう私も、本来なら小沢一郎政治塾の同志(現市議会議員)の元へ応援に行く予定だったのですが、緊急事態に備え自宅待機。この同志、県庁所在地の首長に挑戦すると、記者会見で発表したのですが、同時に、私たちの後輩(元外務副大臣秘書)も同じく出馬会見。ムウムムム・・

他にも、ベテランの県会議員も出馬が取り沙汰されています。このままでは、若い二人が票の食い合いになる可能性が大。なんとか調整が付かないものか・・思い悩む議員活動1044日目でした。