福岡大牟田/ロミロミスクールとサロン ヒーリングセラピーWelina

ロミロミスクール 大牟田市でロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやスクール・講座をしています。福岡・荒尾・玉名・熊本・久留米・柳川・筑後・みやま・大川・みやき・佐賀・八女 等


テーマ:


2018年になりましたね。

この一年、あっという間でした。
でもいろんなこともたくさんあり。。。


今年はどんな年になるのかな、と思いながら元日を過ごしている方もいらっしゃると思います。

世の中の流れ、地球の流れ、宇宙の流れ。
そういうのもあると思います。
2017年はなかなか、多方向で大変な状況だったりメンタル面で大変だったり
という方も多かった気もしますし。

先日、生徒さんがロミ受けに来てくださったときそういう話になり、
「大変だったということは、宇宙の流れに乗っているということで捉えたらいいんじゃない」と話してたんですよね。

一つの考え方ということでねヽ(・∀・)ノ



でも、流れとかあり方とかこうしたいとか
それは自分で選んでも行けるものなのだと思います。


2018年が、このブログに寄られた方や、私とご縁持ってくださっている方にとって
さらに輝かしい一年となりますように。









あ、それと。


先日書いていた、私のハイセルフとのコミュニケーションツールを紹介しますね。





はい、ペンデュラムです。


これで、いろんな浄化/クリアリングをしています。

あと、いろんなことを教わったり。
過去世や魂レベルでの他者との関係性、今後の流れから現時点での来世の予定まで!


もちろん、ペンデュラムという性質上、普通に会話しているよりは時間がかかるし確認も必要なのですが
「えっそっち行く?」とか「マジでか〜」と答えに驚いたり。
何より、ペンデュラムが生き物みたいに動くのが不思議なのです。

私自身が宇宙に生まれてから、、、つまり、アカシックレコードが宇宙にできるよりももっと前からの事まで把握してあるらしく。

そんなことまでわかるの〜?という感じです。

クリアリングは、大元、根っこを取り除く、という感じでするので、


数秒しかかからないのに、しかも簡単にクルクル回って終了!!なのに


そんなのがクリアされるの??本当に???という感じです。


普通はペンデュラムというと、たぶん自分の潜在意識によって動くんだと思うのですね。
でも、SRTは、ハイセルフやスピリットとの共同作業。

そのうち、SRTもペンデュラムもいらなくなるときが来る、、、らしい。
(先生曰く)




15日から17日はSRTの上級コースを受けるために、また東京に行ってきます☆彡
今は自分のクリアリングしかできませんが、ほかの方のクリアリングもできるようになってきますね☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロミロミセラピスト☆Chiekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。