モンステラ柄 | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

こんにちは、ヒーリングセラピーWelina Chiekoです。

(↑紹介兼ねて書いたほうがいいんでしょうけど、最近自分の紹介を一文で書くのは難しいなと感じているので、屋号で★)


少し前は本によるインプットが多かったのですが
最近はちょっと、遠隔でのセッション受けたりしています。
出かけなくていいので楽〜。
というか、どんどん出不精になっているのをなんとかしなければ、、、と思いつつ。

ま、ちょっとでも自分時間取れるとゆっくりしたい時期なんだなということで。


ただ、サロンのテーブルクロスとして敷いていた布を新しくしようと
ちょっとだけ、お店見て回ったりはしてました。

ですが、ハワイアン柄で、グリーン系 というのにしたかったので
なかなか見つけ切らず。。。
結局やっぱりアマゾンで探し。苦笑

アロハアウトレットさんで取り寄せようかなと思ったのですが、ハワイから直送なのでなかなか到着に時間がかかるのです。
なのでやはりいつものアマゾン。。。

アマゾンはプライム会員だから何かと頼ってしまう。。










あと、こちらも替え用で買いました。


よく見たらどちらもモンステラ柄。

そんなにモンステラ大好き〜ってわけでもないんですが



照明もモンステラだし。

電球ひとつにすると、モンステラの葉っぱの影が部屋全体に浮かび上がるんです。
夜とか暗いとき限るけどね。



いちお、ハワイアン風な部屋にしているつもりだけど、マリア様像とか大天使ミカエルやらの絵も飾っていたり、そんなにハワイアン統一でもないし、
私自身はどちらかというと神道系の神様とか龍神とかが好きだし、、、


なんじゃそりゃ、という感じですが


つまりそういう「○○系」にはそんなにこだわりがないので★



そしてそこは決めない方が、私らしいし、Welinaらしいのです。