イルカのフラワーエッセンス | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

昨日から下の子は北海道へ修学旅行です。

これで北海道に行ったことがない家族は私だけに…
いや、それどころか東京より北にいったことがないけど☆彡

ま そのため、今日は珍しく誰の弁当も作る必要がない貴重な朝でした。
家族のお休み曜日がそれぞれ違うので、毎日誰かの弁当を作っているんですが。
弁当作る必要がない。もーそれだけで気持ちがだらけて気楽ですね。


ところで。
先月初めに、フラワーエッセンスの「イルカ」イルカ4を購入しておりました。
そんなにしっかり飲んでいた というわけではなく、時々思い出しては飲用する程度でしたが。

イルカのフラワーエッセンスというのは、普遍的な愛・エネルギーの活性化・変化の過程のサポート・浄化・・・などといった特質がありますイルカ


フラワーエッセンスは、人によって、飲用したとたんに変化を感じる方もいたりしますが
私の場合、じわじわ という感じ・・。
最近もう一度このイルカのエッセンスの特質を読み返してみて、「そういえばこの私の心理的変化って、このエッセンスを飲みだしてからだよね」という、「思い当たる節」がいくつかあったのです。

じわじわ実感 というよりも、状況的にそういう出会いがあり、それがきっかけでそういう気持ちが広がり・・。
ということでしたが。
でも、自分の身に起きることって、本当は自分が引き寄せていることですからね。


フラワーエッセンスには本当にいろんな種類がありますので、イルカのエッセンスをすべての人におすすめ なんてことは思いませんが。
確かに、フラワーエッセンスって、自分の中に変化を起こしてくれるものには違いない☆彡



ちなみに、イルカのエッセンスの説明をしているページはこちら


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ヒーリングセラピーWelina
セッション内容はこちら
ロミロミスクールについてはこちら
サロン案内