流れに身を任せる。意図を決めてそこに向かう。 | 福岡大牟田/ロミロミスクールとサロン ヒーリングセラピーWelina

福岡大牟田/ロミロミスクールとサロン ヒーリングセラピーWelina

ロミロミスクール 大牟田市でロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやスクール・講座をしています。福岡・荒尾・玉名・熊本・久留米・柳川・筑後・みやま・大川・みやき・佐賀・八女 等


テーマ:
よく、流れに身を任せる 流れに乗る という言葉を聞きます。
無理のない、スムーズな生き方だな という感じがしますよね。

でも。

その流れというのは、そもそもどこからやってきているのだろう?
流れ というからには、その源泉があるのではないのかなあ、と思います。


もしも人生のいろんな出来事が、自分の意識の反映だとしたら。
その流れというのも、もとは自分の意識が起こしたもの だと言えるのかもしれません。

流れに乗って、どこへ向かいたいのか。
勿れに乗っていく人というのは、その向かう先というのは、実ははっきりした信念を持っている人のように思えます。

流れがやってくるまでじっとただひたすら待っていても
流れはやってこない・・・気がします。

それは、本当は自分の意識、もしくは無意識からやってきたもの かもしれません。

だから、その流れに乗れる人ということは、それに乗ってよい ということを魂レベルで理解しているのだと思います。




ヒーリングセラピーWelina
セッション内容はこちら
ロミロミスクールについてはこちら
サロン案内

ロミロミセラピスト☆Chiekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス