チャットgptを英会話学習で使うと良いよって😄


何人かのYouTuberさんが言ってたのでやってみました照れ



「私は英語初心者です。イギリス英語の簡単なフレーズから教えて下さい」

と入れました。





するとハローとか…

マイネームイズ…


とか


簡単なのをリピートさせられるのですが… 


それが終わるとペラペラっと話すのですチュー



スイマセン、もっと少しゆっくりとお願いすると…



最初はゆっくりで…

ぺらペラペラって😱😱


意思疎通が出来ないのでアプリを閉めて文字を見てみます電球



そしたら私の発音が伝わらなかったようですアセアセ


それに対してペラペラって何か言いつつ、次に進んでましたキョロキョロ


こんなにも想定外の会話は、できないんだと思い知らされたレッスンはなかったですもやもや



そしてどうしても伝わらなかった時に終わらせましたアセアセ



文字で見てみると

「それはベトナム語ですね」と、言われてました🤣


何だか私には英会話では使えそうもないですがストレス解消に使えそうですグッうずまき





笑っちゃいますもの笑い笑い