どーも家亀です!


少し間ができてしまいましたが
最近すごく忙しくて
投稿したい内容が沢山あります口笛


仕事ではなく
プライベートです。。。(笑)



まずは、先日いちごの里に
いちご狩り行きましたいちご


いちごと聞くと
【とちおとめ】
と思われますが
栃木県には
《スカイベリー》
という品種がありまして
さっぱりとした甘さが特徴の
いちごでとても美味しいんですラブ






娘たちも大喜びでしたキラキラ


そして4月にスタッドレスを購入し
福島のグランデコに行ってきました雪だるま

雪も少ないだろうと
油断してたら。。。




雪すごすぎポーン


リコは3歳でスキーデビューしました⛷

パパは腰が痛くて
砕け散りそうでした(笑)




そしてそして、、

リコは入園しました✨✨




嬉しいような寂しいような


子供の成長おもしろすぎます!!


次はマナちゃんですね口笛