1 & 2 | DB BLOG

DB BLOG

DOUGH BOY for DRUNKERS ENT.

リリースまで、残り6日。
期待感込みで、久々にドキドキしてます。笑

フライヤーもデザイン完成!!




デジタルリリース限定なんで、盤で欲しい方、ごめんなさい。
頑張ってDLで購入お願いします!!

1曲単位でも¥250-で購入出来るんだけど、
今回EPなんで、6曲で¥1,200-でまとめ買いして欲しいね。
勿論、値段もお得な上、EPの世界観は全曲聴かないと伝わらないから。


フライヤーにも記載してますが、iTunes他、全5サイトで購入出来るから
馴染みの場所でGETしてやって下さい。


という事で、今日からリリース日に向けて、
曲紹介を軽くしようかな~っと。

Beatは全曲 hypeleeve Beatなんで、ここは買ってからのお楽しみ。
なんで、歌詞の世界観だけでも、サラッと紹介しやす。


先ずは、1曲目の "All up to me"

全て自分次第!! をテーマに俺なりの解釈で書いてます。
"自分次第"が、もう俺の永遠の生きるテーマなんで。


-今の自分を悲観しないで / 駄目な自分を活かしたいね-
-歩むべき道 期待抱いて / 自分次第 変わる未来-



な、曲です。



はい、次。
2曲目は "Blessing in disguise"


タイトルを訳すと、「不幸に見えて実は有り難いもの」
この言葉が、今の俺のスタンスにバッチリはまって、
あっという間に書き上げた曲。

不幸だと思ってた事が実は幸せな事だったりするかもよ。
って、すごい素敵な事じゃないかな~っと。

これも、まんま俺なりの解釈で書いてます。


-好きな女に見捨てられても / 愛した女に愛想尽かされても-
-欲にまみれた愚かな男を / 愛してやろうぜ駄目な自分を-



はい、良い事言ったぽくみせた、駄目男賛歌っす。


この2曲は去年から出来てて、LIVEでも何度もRapしてます。
なので、今回のEPはこの2曲から全て始まった感じ。

この2曲の世界観がEP全体を、そして今の俺を象徴してるかなっと。
と、言った感じで今日は去ります。

残り4曲は、また後日、お楽しみあれ。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。