3年越し。 | DB BLOG

DB BLOG

DOUGH BOY for DRUNKERS ENT.


テーマ:
書こう。笑

このSingle出して、どれだけ時間経ったか。。。

$DB BLOG

"RED WIND" リリースしたのが2010年12月24日。
3年、3年言うとりますが、実際は2年10ヶ月ぐらいか。ま、ほぼ3年。

いや~、しかし時間経ったね。気づけば。色々、学ばせてもらった3年間。

TVにもラジオにも、新聞にも出た。
各地、各場所で色んなLIVEも重ねた。

自分の駄目な所とも、とことん向き合えた。
自分の武器も、とことん磨けれた。

Rapper人生で、初めてぐらいのスランプにもなったし。
ま~、これは、また書こう。長くなるんで。w

ただ前に進みたくて、もがいてた。
本当に悩んだし。先が見えない時期も正直あった。


自分がやってる事にも自信が持てず。苦しんでた。

ピタって、足が止まってた。俺の中では。もがいてたよ~。本当に。


周りの人から、「ドゥーは止まってる様には見えない」
って言ってもらえれたけど。完全に俺の中では止まってた。

本当に色んな感情が、この3年間でグルグル、グルグルしてたんだよね。

俺にとって、この"音楽" "Rap" "Live"って、完全に精神安定剤だから。笑
これ無しでなんか、絶対にありえないし。止めるなんかありえない。

音楽中心に俺の人生は形成されてるんで。別の道、人生なんて考えれない。

だからこそ、もがいたんだと思うっす。

って、これ、完全にスランプの話だよね。書かないって書いたくせに。

それでも、周りの仲間の協力や、刺激や、行動で。
ようやく止まってた足が動き出せました。

夏にアルバム!!とか、息巻くってたのに、果たせなかったけど。笑


それでも、ようやく形に出来た。

3年越し。

重いぞ。

めっちゃ詰まってるぞ。

この3曲に。


$DB BLOG

2013年10月10日(木)発売
「巻き込め feat DRIBBLA」
¥1,500-

<収録曲>
1.巻き込め feat DRIBBLA (Produced by DJ FUKU)
2.Dream Boy (Produced by ZORO for Beat Japan)
3.上を向いて歩こう (Produced by ZORO for Beat Japan)



この3年間、活動をサポートし続けてくれてた
"Drunkers Entertaiment"

社長とテツには本当に感謝しています。
Drunkersなしに、今日この日は絶対にありえないんで。

$DB BLOG

そして、今回一緒に曲を作れたDRIBBLAにも本当に感謝してます。
マジで、純粋に、めっちゃパワー貰ったから。ありがとう。

で、何か、今回のCDに関わった訳じゃないけど、
DJ MITCHの存在にも俺は、本当に助けられてる。感謝してる。



別にここで、良い事を言いたいわけでもないし、好感度、得たいとかもない。笑
言いたい事、イッパイあるよ。毒吐けっていうなら、なんぼでも言うし。

でも、それも含め、なんもかんも俺は行動で示そうと思ってます。
"やる事やってる奴が正義"

この3年間で得た経験が今の俺のLIVEにも現れてると思うし。


どんな環境・場所だろうと、"俺は俺らしく"
誰じゃなく、俺は俺なんで。

唯一無二の、俺は俺なんで。

また縁あって、新たなCDをRELEASE出来る幸せを噛み締めて。
感謝忘れず、しっかりやっていきます。


10月10日(木)楽しみにして下さい!!!!

$DB BLOG


DOUGH BOY from DRUNKERS ENT

DOUGHBOYさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス