ハートと虹と光の絵 | 片付けひとつで人生が変わる!お部屋もココロもきちんとブログ

片付けひとつで人生が変わる!お部屋もココロもきちんとブログ

「~しなきゃ・・・」「~ねばならない!」を片付けて
 楽に!楽しく!あなたがあなたらしく生きるための整理術です!

こんばんは


今日もご訪問頂きありがとうございます


ライフスタイリスト&整理収納アドバイザー認定講師のみーここと中村信子です


今日は昨年のつくば市産業祭にてご縁をいただきました


やわらか堂の鍼灸師さんの小関理恵さんの個展に行ってきました。




場所はつくば市花室にあります「画廊フラーレン」です。


大通りに面しているのに、画廊のお庭もお部屋の中もとっても素敵な癒しの空間。


画廊のご主人様、奥様、ご子息様が作ったお皿や絵もとっても素敵。


そんな素敵な空間で開かれている小関さんの個展は


ハートと虹と光の絵展






色使いがとってもかわいいでしょ。


気持ちがふわっとやさしくなりますよね。


この素敵な絵に囲まれていると、


とても心が穏やかになり癒されている感じがわかります。


絵を見せて頂いているだけでも、幸せな気分になったのに、


なんと指圧までやっていただきました。


両方の手のひらを丁寧にもんでくださり、


その後は肩から背中をゆっくりゆっくりもみほぐしてくださいました。


最近とても忙しく生活をしていたので、


「お疲れですね~。そうとうこってます。」


と言われてしまいました。


いろいろなお話をしながら少しの時間ですが、もみほぐして頂くととってもきもちい~。


まばたきも軽くなり、口角があがり、身体が軽くなりました。


すご~い。


楽になった~。


小関さんとは共通の思いがあり、仲良くさせて頂いているのですが、


その思いとは


いくら鍼灸や整体などで身体を整えても、


散らかったお部屋に帰るとすぐに身体が元に戻ってしまう


ということです。


身体を整えたければまずお部屋を整えると


鍼灸や整体などをやって頂いても大きな効果が得られるということなのです。


同じ時間とお金をかけるのなら、大きな効果がえられた方がいいですよね。


なので、小関さんと一緒に何かコラボ企画をしようということで、ただいま計画中です。


皆さまに喜んで頂けるよう考えておりますので、


楽しみにお待ちくださいね。


その間はまずは小関さんの個展にぜひぜひお越しくださいね。


4月1日まで開催しております。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。


こちらもクリックして頂けるととてもうれしいです。



皆さまに全ての良き事が雪崩の如く起きます。


Keep your smile