お久しぶりですニコニコ


移植との日程とずらしながら書いていくってなかなか難しいんだなと感じつつ、少しずつですが書いていこうと思いますニコニコ書きすぎて追いつかないように頑張ります


まずは前処置前後の出来事から


前処置前に肺炎になってしまったので一時退院出来るか出来ないかの瀬戸際でしたが

無事に一時退院出来ました泣き笑い

主治医の先生が少しでも長く帰らせることが出来るように色々考えてくださったみたいですキューン


一時退院後はいよいよカテーテルを入れて

前処置スタートですびっくりマーク


【前処置日程】

Day-7 フルダラビン

Day-6 フルダラビン、メルファラン

Day-5 フルダラビン、メルファラン

Day-4 フルダラビン

Day-3 フルダラビン

Day-2 フルダラビン

Day-1 放射線


メルファランが強めの抗がん剤だと言われていたので覚悟していたけど、私の場合は吐き気もあまりなく吐き気止めを使ってなんとかなりましたニコニコ


移植日まで元気じゃない日がほとんどなくご飯も普通に食べるので、先生から「前処置中TOP3に入る元気さだよ」と言われました爆笑


さあ次はいよいよ移植部屋へ入室ですびっくりマーク