立川玄のブログ

立川玄のブログ

ブログの説明を入力します。

新しい音源「不惑の魅惑」を2020年3月15日より発売します。7曲入り1500円です。主に路上ライブ等での手売りがメインとなりますが、同時に通販も受付させていただきます。去年販売を開始した「玄」の通販もまだまだ継続しておりますが、2020年3月15日から通販をご利用される場合、大変申し訳ありませんが一度のご利用につき300円の送料をいただく事にしました。どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。


通販の流れですが、まずはお客様のお名前と住所、またご希望のCDのタイトルと枚数をお書きの上で


harukatachikawa@yahoo.co.jp


こちらまでメールをください。折りかえしこちらから代金を振り込んでいただく口座番号を送らせていただきますので、お手数ですがご入金のほどをよろしくお願いいたします。代金はCDの料金+送料300円となります。申し訳ありませんが振り込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。入金が完了した事をこちらで確認いたしましたら3日以内に必ず商品を発送させていただきますので、よろしくお願いいたします。


メールでのやり取り、商品の発送には迅速な対応を心掛けますが、3日経っても何も反応が無い場合はお手数をおかけしますがもう一度メールをお送りください。また万が一ですが到着した商品が破損していた場合はすぐにご連絡ください。至急新しい商品を送らせていただきます。






「不惑の魅惑」

2020年3月15日発売

7曲入り1500円

1.River
2.孤独とアイフォン
3.醒めない
4.ロコ
5.ボーダー
6.今日もさよならが
7.過ぎ去りしmidnight

※全曲弾き語りになります。





「玄」

2019年3月25日発売

11曲入り2000円

1.サルになる
2.シェルター
3.tonight
4.グーニー
5.ハイウェイラジオ
6.過ぎ去りしmidnight
7.ありがとう、さよなら
8.Like a エイ
9.黄金の月、うさぎの君
10.星がきれい
11.プラネタリウム

※全曲バンドサウンドになります。





最後に2020年3月15日現在、コロナウイルスの影響から「音楽の必要性の有無」を議論する話がちらほら見受けられますが、自分は人間が生きていく上で音楽が絶対に必要かと問われれば必ずしもそうではないと考えております。しかし、だからこそ音楽は素晴らしく、また人前で音楽をする人間はやはり何かしらのプロフェッショナルであるべきだと思います。ではお前はどうなんだと言う話ですが、自分は立川玄の世界を表現する事において世界一なんだよって事で、こんな事SNSで書く事ではないですよね真顔これからも立川玄の音楽をよろしくお願いいたします。