テーマ:

 

 

お客様、みなさまこんにちわ お願い

 

 

 

9月も後半に入り朝晩が涼しくなってきましたね。

まだ夏布団のダニエルは、朝方には巻き寿司のように

グルグル布団に包まっております。

この少し寒いくらいの時が1番布団が気持ちいいですよね。

 

ダニエルにとっては寝坊で遅刻する可能性が

1番高い時期であります。。。滝汗

 

 

 

 

祝 6部屋改装 照れ

 

先月までに引き続き

9月も改装が行われておりました。

 

先月までに501~512、301~312と

順次改装を行ってきました。

 

お待たせしました、みんな大好き200番台のお部屋

やっと順番が回ってきましたよ!!

 

今月改装の行われた部屋はこちら

 

210~215号室

 

新しいクロスに絨毯。

ソファーや照明器具。

どのお部屋に入っても目新しさ満点でございます。

 

そんな中でもダニエルが特にお気に入りなのが

こちらでございます。

 

 

 

 

ティファニーブルーに彩られたお部屋。

花柄のソファーに真紅のクッション。

清潔感の塊のようなすごく良い部屋に仕上がりました。

 

従業員の間でも特に女性に好評で、

 

泊まるならこんな部屋がいい!

むしろ住みたいくらい!

 

と、嬉しい声が多数聞かれましたよ お願い

 

 

 

その他にも

ホテルではなかなか見かけない

 

日焼けマシーンのお部屋

 

 

 

 

大画面のプロジェクターを観ながらの日焼け。

ちなみにこのお部屋・・・

お風呂の中でもプロジェクターが観れちゃいます!!

 

 

今回の改装でも

色々な創意工夫を凝らしたお部屋がございます。

 

デザイナーさんによる小物やお花。

目立たないながらもお洒落な間接照明。

 

 

 

 

みなさま是非1度ご来店になって、

新しくなったサンパレスを満喫してください。

 

改装も残すところ6部屋となりました。

今度はどんなお部屋ができるのかはてなマーク

 

皆様に喜んでいただけるよう従業員一同

試行錯誤しております。

 

お楽しみにお待ちくださいませ音譜

 

 

 

ホテル サンパレス

岡山県倉敷市山地1394

TEL 086-463-1188

HP http://www.h-sunpalace.jp/

ホテルサンパレス

 

サンパレス・ナイトイリュージョン

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね

 


人気ブログランキングへニコニコ

応援よろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

サンパレスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。