テーマ:
 
 
お客様、みなさまこんにちわ ニコニコ
 
突然ではございますが、 
最近TVで良くやっている番組で
「カラオケバトル」
的な物がありますよね。
 
 
 
 
カラオケカラオケカラオケ
 
昔からちょいちょい行く事はございましたが…
 
わたくしダニエル、現在進行形で
強烈にカラオケにはまっております!!
 
理由は、大好きなアーティストが復活するから。
 
「それでも僕はやってない」
 
信じてあげようじゃありませんか。照れ
 
 
そんな彼の歌う歌で1番大好きな曲がこちら
 
けれど空は青 ~close friend~

 

 
 
 
そんな彼の名曲をなんとか物にしたくて
カラオケ三昧でございます。
 
 
一緒に行った人に最も嫌われると言われる
同一曲の連打・・・びっくり
 
 
1回行くと3回は歌いますね。
だって上手くなりたいんだもん!!
 
 
かれこれ15回くらいは歌ったでしょうか・・・叫び
やっとの思いで90点台までやってきました。アップ
 
 

 

 

そして先日CDを聞き込んでいると

音程がずれている個所を発見 アセアセあせる

次に行った時には92点台を狙おうと思います!!

 

 

カラオケあるあるなのですが、

 

「いまこの曲練習してるんだ」

「練習して上手くなりたい」

 

など、皆さん良く言われますが

練習には本番が付き物ですよねはてなマーク

 

いつが本番なのでしょう・・・あせる

カラオケに一緒に行った時に言われたら

 

「貴方の前で歌うのは本番ではありません」

 

そう言っているのと同じですよね。

なんて悲しいんでしょう・・・叫び

 

彼氏彼女の前で歌うときは

練習であれど常に本番でありたいものですニコニコ

 

 

 

 

 

カラオケ好きな方は多いと聞きます。

「大声健康法」と言うのがあるくらいですし、

下手でも上手でもストレス発散できますからね。

 

大きな声と言うと・・・

サンパレスでも大きな声を出される方が多いと思います ラブ

 

あ・・・

もちろんお部屋の「カラオケ」の事ですよ音譜

 

防音になっていますから、昼でも夜でも

ご入室中は完全無料で歌い放題でございます。カラオケ

 

彼氏の下で色っぽく歌った後は

彼氏の横で素敵な歌を歌ってみてははてなマーク

 

毎月新譜も入荷していますので

カラオケ好きのお客様は是非ご利用になってみてくださいねニコニコ

 

 

 ホテル サンパレス

岡山県倉敷市山地1394

TEL 086-463-1188

HP http://www.h-sunpalace.jp/

ホテルサンパレス

 

 

 

サンパレス・ナイトイリュージョン

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね

 


人気ブログランキングへニコニコ

応援よろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ペタとブログランキングのバナーが

おかしなURLになって押せなくなってました・・・あせる

ご指摘のメッセージを沢山いただきました。

訂正版をUPしなおしました。

 

ありがとうございました。照れ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

サンパレスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。