ダニエル的ラブホ活用術 (=゚ω゚)ノ | 岡山県倉敷市 ホテル サンパレス スタッフブログ

テーマ:
お客様、皆様こんばんわ。ニコニコ

朝晩の温度差が激しく、体調を崩しやすい時期ですがお元気でお過ごしでしょうかはてなマーク
わたくしダニエルは非常に暑がりという事もあり、寝てる間に布団をはねのけ朝方には寒さに震える毎日を過ごしております。
毎朝毎朝、鼻水との戦いであります。あせる
おかげで鼻が痛いのなんの…
赤鼻のダニエルでございます。クリスマスツリー

さて、5月も半ばを過ぎ新社会人、大学生の方々は新しい環境にも慣れてきた頃ではないでしょうか。
車の免許を取り行動範囲も広がり、お給料もらって彼女や彼氏と楽しいドライブなんかもしちゃったりなんかして…車

とかく初めての経験の多い時期ではないでしょうか。
ある意味全てが新鮮で1番いい時期でもありますよね。ニコニコ

そんなこれからラブホテルホテルを大いに活用するであろう若人に、今回はラブホテルホテルの活用術をダニエルより愛を込めてラブラブ!お送りしたいと思います。

 

① ラブホテルホテルには大きく分けて2種類のタイプがある。

共用の駐車場に車を止め、沢山の部屋の紹介パネルの中から1部屋選びエレベーターなどで移動して入室するビル型タイプ。


1部屋1部屋に専用の駐車場があり、車を止めた近くの扉から直接部屋へ入れる、ワンルームワンガレージのタイプ。


1番の違いは人に会う可能性が高いか低いか。
ビル型のラブホテルを何回か利用したことがある方なら分かるとは思いますが、パネル前で他カップルと出くわした経験があるでしょう。
気にしない方も多いと思いますが、恥ずかしいって思う方も多いでしょう。
恥ずかしがり屋さんにはワンルームワンガレージのタイプがオススメです。


② お部屋選びのポイント。

パネルが消えていたり、準備中と表示されてる部屋は使用中もしくは掃除中です。
何に使用してるかはご想像にお任せします。

正直どの部屋も内装は大きくは変わりません。
もちろん値段の高い部屋ほど色々な設備があったりしますが、無くても支障の無い贅沢品。
かと言って1番安い部屋を選ぶと相方の手前かっこがつかない。
そんな時は迷わず空いてる部屋で2番目に安い部屋を選ぶべし!
その際、「この部屋感じいいなぁー」この一言を忘れずに。
値段じゃない!俺は部屋が気にいったんだ!とアピール。


③ 入室方法。

最近のラブホテルホテルは自動ロックです。
部屋を決めた際、車を止めた際に入室可能になりロックが解除されます。
扉を開け入室すると自動でロックされます。
お金を払わず帰られても困るので内側からも開かなくなっております。
基本、入室の際と精算後に開くのみです。

ここで注意点があります。
貴方が興奮のあまり我さきにとパートナーを置いて先に入ってしまうと…
締め出されたパートナーは傍から見ると「まるでデリ〇ル嬢」状態に陥る危険があります。
扉を開け先にパートナーの入室を促してから自分も入り扉を閉めましょう。

万が一、生き別れになった場合は慌てずに部屋の電話から解錠をお願いしましょう。

ダニエル的ポイント。
帰る時ふと靴を見た時に、揃えてあるとすごく感じがいいです。
彼女が揃えてくれなかったら貴方が揃えてあげましょう。


④ なんかいい雰囲気を作る。

慌てず騒がずの時間を取りましょう。
ラブホテルホテルで「何もしなかった男性」は98%いませんが
「何もさせてもらえなかった男性」は結構います。

BGM(有線)や照明の調光を持てる限りのセンスで駆使しましょう。


もちろんエアコンの温度調整も忘れずに。
最近のラブホテルホテルにはポットなどがあり、無料のコーヒーや紅茶などがあります。
少し緊張気味のパートナーの心をくすぐるようなおもてなし、飲み物でも飲みながら世間話もいいのでは?

アルコールの助けが必要な場合は部屋の冷蔵庫を開ければビール、チュウハイなどもございます。こちらは殆どの場合有料です。


冷蔵庫の飲み物などはボタンを押すと扉が開きます。
少し押しても開かない場合は、開くまで押してみましょう。
壊れていない限り、必ず貴方の願いは通じます。
これがスムーズに行えないと非常に格好悪いです。




⑤ さぁ、まぐわりますか。

ラブホテルホテルによっては「電マ」なる物がありますが、これは場数を重ねた男の子カップル用女の子
初めて一緒に行ったパートナーに使用する事はダニエルお勧めしません。
おそらく、ドン引きされる事この上なしです。

スキンは枕元にあると思いますのでさり気なく取って、さり気なく装着!

「荒ぶる俺の魂はこの程度じゃ収まらないぜ!」

と言う猛者はフロントにTELすれば追加スキンが支給されると思います。

恥ずかしがり屋さんは、もちろん部屋内の販売機で購入する事もできます。


⑥ アフターケア(賢者タイム)。

男性にしかわからない、情事の後の脱力感。
悟りを開いたかのような何もしたくなーいタイム。

次につなげる為。
いや、愛するパートナーの為にも大切な時間です。
「ピロートーク」と言う言葉もあるくらいで、女性にとっては事後も大事な時間なのです。
むしろここで評価が変わる事もあるくらいらしいです。


⑦ 精算、退室。

ラブホテルホテルによって違いますが、最近では部屋の中に自動精算機があるホテルが殆どです。
精算ボタン、会計ボタンを押すと料金が表示されるので料金を投入。
支払いが完了すると自動ロックが解除され現実世界への扉が開きます。



⑧ そもそも、どうやってラブホテルホテルに誘えばいいんだコノヤロー。

昨今のラブホテルホテルは部屋によっては大変設備が充実しております。
映画映画、カラオケカラオケ、ゲームゲーム、インターネットパソコン、マッサージ機ドリル、食事ナイフとフォークも注文できるし、アルコールビールもあります。
最近では男の子カップル女の子以外の利用も多くなり、女の子女子会女の子などで利用される方も増えております。
言い換えれば、飲んで騒げるネカフェと言った所でしょうか。
ちょっとした時間潰しにもOK、ゆっくり遊ぶにもOK。
その辺をしっかりアピールしてみては?

当店に来られるのでしたら、ダニエルを利用していただいてもOKですよ。
知り合いが働いてるから行ってみたい!とか…
フロントまでTELもらえましたら歌の1曲くらい歌いに行きますよww


ちなみに女子諸君に言っておきたい事があります。

「何もしないから」と言ってホテルに誘う男性の98%は「何か」をします。

1%は何もしません。紳士です。絶滅危惧種です。
残り1%はゲイです。間違いありません。




あくまでもダニエル個人の見解であり、参考にして利益、不利益が発生しても一切の責任は負いかねますのでその旨ご理解くださいませ。

少しでも参考になれば、これ幸いでございます。パー


岡山県倉敷市山地1394
TEL 086-463-1188
http://www.h-sunpalace.jp/

サンパレス バナー

サンパレスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス