谷川梨紗です。

 

 

 

 

冬は風邪のシーズン。

 

我が家にも3回目の風邪。

娘→息子の順に魔の手が・・・。

 

 

 

 

私も今、絶賛治療中。

体力&抵抗力が落ちてて

踏ん張りがきかないのはツライところ。泣。

 

 

 

それでも・・・

 

 

私自身はなんとか鼻風邪ですんでるし、

抱っこ紐で小児科に行ける位

回復してる時期でまだ助かったかも。

 

なんとか母の役目はこなせそう♪

 

 

 

 

 

子供達のスヤスヤと眠る姿を見て

今日の肩の荷が下りた気がしました。

 

 

このまま元気になってくれますように。

 

 

 

 

早くあたたかい春が来ないかな~~~。

指折り数える今日この頃です♡

 

 

image

 

 

 

 

 

【ガン闘病時に便利だったアイテム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

応援クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 


今後のスケジュール

 

 ただいま病気療養も含めて、スケジュール見直し中です。

 詳細が決まり次第ご連絡します。

  ・応用講座「drowing」「coloring」開講準備

 

 


パステルアート講座一覧
 

 
アクアパステル 動画対応講座

 

 次回は2月受付予定です。

 

 

 

 次回は3月受付予定です。

 

 

 
 応用アート講座はリニューアル中。
 2020〜21年冬 応用講座1「drowing」開講予定
 2021年冬〜春  応用講座2「coloring」開講予定
    
レンタル絵画 Casie

 image

 パステルアート作品が月額制でレンタルできます。

 

 

 

 
参加中プロジェクト
 

 

 オンラインを使ってパステル講師をサポート!
 「パステルのとびら」の主催メンバーとして活動しています。

 

 

  

  Facebookグループができました!

  パステルアート講師の方でしたら、ご参加可能です。

 

 

 
お知らせメール配信  
 
 
連絡先一覧