アクアパステルのたにがわりさです。

GWももう終盤。
思い出いっぱいの時間がすごせましたか?
私は初めて家族3人の時間。なんだか不思議な感じです。

 

さて、来週の週末は「母の日」

お母さんに「ありがとう」を伝える日。

いつもは照れくさくてあまり言葉に出せないけど、あたたかい気持ちを伝えられたらいいなとハートいっぱいのモチーフを描いてみました!

 

 

今回はね「素直に気持ちを伝える」ことがコンセプト。
 

気軽に塗り絵感覚でと思って、使っている型は身近にあるものを使ってます。
パステルをぬりぬり、けしけししてと出来上がり!

 

 

私自身も妊娠・出産という経験を得て・・・

 

 

お母さんの偉大さを知り、感謝を知り。

 

 

だからこそ、想いをあまり伝えられていなかったということに気づき。

これからはしっかり伝えていけたら、そんな気持ちになりました。

 

 

 

 

Facebookに作品をアップすると

不思議とね「お腹の中の赤ちゃんがいるイメージ」とコメントしてくださった方が!
 

できたのは偶然なんだけど、

ハートをたくさん描いているうちに気持ちがあたたかくなれて。

 

 

やさしい気持ちを伝えてくれるのが

パステルのよさだということに気づかせてくれました!感謝♪

 

 

あたたかい気持ちの伝えあい、わかちあいの循環ができたらいいな、そんな気持ちを込めて。

描き方動画はyouTubeにアップしました。

 

 

 

母の日のちょっとしたプレゼントに♪
一緒に描いてみたいな、気持ちを伝えてみたいなと思う方、是非どうぞ。

 

 

 

 

 

矢印アクアパステルの公式サイト、ブログはこちら!  

 お気に入りに入れていただけるとうれしいですはぁとv

  青アクアパステルサイト:https://www.aqua-pastel.blue/

  青アクアパステルブログ:https://blog.aqua-pastel.blue/