今年から頼み始めた鎌ベジドキドキ
1週間に1度の定期購入にしてます。
初回はこんな感じでした。

開けてみないと何が入っているかわからない。
凄く楽しみです。

半分以上が初めて聞く名前、初めて食べる野菜。だから調べながら調理するのがまた楽しい。

また色鮮やかな野菜もあって、食卓も華やかになる。
何より旦那様が喜んでる(*⌒3⌒*)

ますはシンプルにサラダ。
冷蔵庫にあったホタテを使って海鮮サラダ。

赤軸ほうれん草の豚肉巻き。

旦那様と、お付き合い頂いている方が石川県より送って下さった甘エビ(≧▽≦)

贅沢に二人でこんなに食べちゃった。

翌日の家ランチでは
鎌ベジのお野菜と甘エビを使ったパスタ。

お弁当のお野菜も勿論。

新鮮だからサラダが美味しい。




昨日また届きました。
さぁ何作りましょうか?(*^^*)