昨日はカラオケのみんなにバイトを辞めるのでお別れ会開いてもらいましたニコニコ音譜
photo:01



ラインが面白かった(≧∇≦)笑

photo:02


店長の板山さんやいーちゃんがお鍋用意して待っててくれましたドキドキ

手作りコーヒーゼリーまで!
photo:03



おいしかったぁキラキラキラキラ

あさみさんは、来れないからって、ケーキをくれました( ; _ ; )/~~~
photo:04



な、な、な、んて優しいのー。涙


でも、週一くらいはカラオケに遊びにいくと思います。笑


みんな、本当お世話になりました☆
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
photo:05



LOVE!!!


iPhoneからの投稿