そんな日もあるさ∞ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう



ご訪問、いいね、くださり

ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!



9月ですね!早っ!!



そんな今朝は、気圧性でしょうか

偏頭痛がありました



最近多いなぁ、台風の影響でしょうか?

ペパーミントが手放せないです🌿



いまはすっかり偏頭痛は治まりましたが

あんまり、やる気がおきない



では、あれしてこれしてみたら

治まるかな?



とついつい考えてしまいますが・・・



そんな時は、ゆるりと過ごそう



本日はそういう路線でいきます◡̈⋆

(って、そういうこと多いかな?ニコニコ






お読み下さり、

ありがとうございました💗



こころに幸せが溢れますように🙏🏻