みなさん、寒かったり、暑かったりと
体調崩してわいませんか?‪‪💦‬
スタッフ一同は元気でございます(´ω`)笑

昨日は
ビューティーワールドに行ってきました...♪*゚
楽しい、興味シンシン、ワクワク
たのしんごちゃん!
発見!笑
可愛いかったな~.+*:゚+。.☆( *´︶`*)



シールのエクステを体験してきました.+*:゚+。.☆
自然!
短時間!
すぐ外せれる!
シールを変えれば使える!
どんどん進化してゆくのですね(*^_^*)
美容の世界はどんどん新しいことがあって楽しいな~(´ω`)
メッシュエクステでいれるの
いいかも!( *´︶`*)
と少しハマっちゃったかんちゃんでした(●´ω`●)


今日もみなさん1日p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
かんちゃんでした!!!