20名がお申込!この先ず~っと集客に困らなくなくなる「お申込引き寄せマインド」体験セッション♪ | お家で起業!たくさん学んだ占いやスピリチュアルを活かして、コンサルを始める方法!“集客”を教えて売上アップしませんか?

お家で起業!たくさん学んだ占いやスピリチュアルを活かして、コンサルを始める方法!“集客”を教えて売上アップしませんか?

お家でスピリチュアル専門のコンサルを始めて
月商300万、200万、100万円超えのコンサル生が続々誕生♪
占いやヒーリング、カウンセリング、セラピーなどの
学んだスキルを活かして、集客を教えられるようになる
『スピリチュアル専門のコンサル術』のブログです。

コンサル生は

月収200万、160万、140万円以上達成!キラキラ

スピリチュアルを本業に導くコンサルタン

中 貴子です。(自己紹介はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

セッションの
お申込が来る時の
感覚がわかると、
 
この先もず~っと、
集客に困らなくなります📧✨
 
 

それが
お申込
引き寄せマインド♥

 

 

【無料】体験セッション

募集していますキラキラ

下矢印

 

 

 

 

昨日も

セッションをさせて頂き、

月収100万円を安定して稼ぐ為に

 

今やっておくといい事を

アドバイスさせていただきました音符

 

 

 

これまでに合計

20名様にお申込頂きました!ラブラブ

 

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

こんなご相談を頂いています。

 

  • 起業のやる気がでない…
  • 集客を学んでも成果が出ないビックリマーク
    でも起業をあきらめたくないビックリマーク
    何をすればいいはてなマーク
  • ブログから集客できるようになりたいビックリマーク
  • 新商品へのアドバイスと集客方法が知りたいビックリマーク
  • 起業のやる気を取り戻して、本業にしたいビックリマーク
 
 
どんな相談でも大丈夫クローバーキラキラ
 
 
たった1回のセッションでも
こんな成果が出ていますラブラブ

 

  • 初めて出した20万円の商品が売れました!キラキラ
  • これまでお申込がなかった有料商品に、初めてお申込を頂きました!キラキラ
    (複数いらっしゃいます)
  • アドバイス通りに記事を書いたら、すぐに数名からお申込がありました!キラキラ
  • 有料セッションにお申込を頂きました!キラキラ
    (複数いらっしゃいます)
  • ブログから初めてお申込を頂きました!キラキラ
    (複数いらっしゃいます)
  • ブログのランキングが200位くらい上がりました!キラキラ
  • ブログのアクセスがアップしました!キラキラ
  • オリジナル商品の内容やターゲットが決まりました!キラキラ
  • これからやる事がわかりました!キラキラ
  • 起業のやる気を取り戻しました!キラキラ
  • こんなに詳しく教えてもらえて、びっくりしました!キラキラ

 

 

これから起業する人も

大きく売上アップしたい人もビックリマーク札束アップ

 

ぜひご相談くださいねクローバーキラキラ

下矢印

 

 

 

 

 

「体験セッションより

(変化が)早いと思って!キラキラ

 

 

スピリチュアル起業

100万円超え起業塾キラキラ

9か月のコースにも

ご成約を頂いていますΣ(・ω・ノ)ノ!

下矢印

 

 

 

ありがとうございますビックリマークラブラブ

絶対にコースは早いですよウインクキラキラ

 

 

 

 

新コース

お申込マインド設定

4か月コースにもご成約頂きましたビックリマーク手紙

下矢印

 

 

受講してさっそく

お申込も頂いたそうですよ♪

 

 

 

そんな

お申込引き寄せマインドについて、

 

こちらのブログで

発信しています♪キラキラ

下矢印

 

 

 

 

 

今日は

こんな記事をアップしました。

下矢印

 

 

 

 

 

 

他にも

こんな記事をお読みいただけます音符

 

 

 

 

 

 

ランキング2位ビックリマークキラキラ

 

 

 

 

ぜひ、読んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

「スピリチュアル講座の生徒さんにも、
稼げるようになってほしいビックリマーク
という講師さんや、


「スピリチュアル専門のコンサルタントになって
売上アップしたいビックリマーク
という方に、

 

コンサルタントが知っておくべき

「集客の大事な33のポイント」をまとめた

PDFテキストをプレゼント中ビックリマークプレゼントキラキラ

下矢印

 

テキストを解説する限定動画もございます。

詳しくは、こちらでご覧くださいねキラキラ

下矢印

【無料メルマガ】スピリチュアルの

コンサルタントになって、売上アップする方法札束アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルタントに興味ないけど、

まずは自分の

スピリチュアル商品の売上アップ

したくなったら、アップアップアップ

 

セッションと集客のコツが60ページ以上詰まった、

無料の教科書を、手に入れてくださいね!本FREE

下矢印

 

『スピリチュアルで、

0から月収100万円をめざす教科書』FREE

 

無料メルマガにご登録いただくと、

無料で手に入ります。手紙

 

下矢印無料メルマガご登録は、こちらをクリックしてください!手紙下矢印

 

 

 

 

【ホームページのご案内】

 

占い師・スピリチュアルカウンセラーのための

セッション・集客のコツと、イベント情報を発信中!キラキラ

ホームページはこちらです虹

 

 

 

コンサルの

メニュー一覧はこちらPCキラキラ

 

 



北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!



タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、恋愛占い、相性診断、悩み相談、オルゴナイト、メモリーオイル、パワーストーンブレスレット制作、ハンドメイド、手芸…などのセッション、鑑定に対応しています。




クリックで
応援よろしくお願いします!



占い ブログランキングへ



癒し・ヒーリング ブログランキングへ