初詣 | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


1/8(火)の定休日に、水沢寺へ初詣に行ってきた。


平日のわりに御参りをする人が多くいた。
SANDYのブログ-20130108113333.jpg











お堂の中では厄除けの祈願をしているようで、太鼓の音がしていた・・・


かなり、うるさいえ゛!




御参りをしてお守りやお御籤を購入する処の前で・・・
SANDYのブログ-20130108114109.jpg











カワイイ犬がいたので写真を撮らせて頂いたカメラ



去年・一昨年までは生きていた、ゴンさん&ゲンさんいぬを思い出した・・・


生きていれば、何時かは死ぬ時がくる・・・ゴンさん&ゲンさんに沢山の土産話が出来るまでは生きるつもりだ。


自分が死んでゴンさん&ゲンさんに会いにいったら、忘れられていたら嫌だな~・・・


「あの~、どちら様でしたっけ?」なんて言われたら、死んでも死にきれないだろ がっかり