七輿ドライブインでお昼ご飯・・・・・ | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


今日のお昼は、市内にある七輿ドライブインに仲間と行った・・・・・


何時ものように・・・・・
SANDYのブログ-20120614114519.jpg











モツ煮定食を注文するのが掟だ・・・・・旨い GOOD


ご飯はてんこ盛りなので、一緒に行った仲間に分けている・・・・・分けた後の写真だ・・・・


丼に漫画の様な盛り方なので、自分には食べきらない・・・・・多すぎるだろ 汗


しかし仲間はペロリと平らげてしまう・・・・・どれだけ食うんだよ 汗






その後は、隣にあるゲーセンへ・・・・・


今回も大漁に景品をゲット GOOD


SANDYのブログ-20120614123157.jpg




















先ずは、ほのかちゃん20歳・・・・・中身の説明はしない 汗


コイツは何時でもゲットする・・・・・とても怖くて使えない 汗






SANDYのブログ-20120614123111.jpg




















続いて、癒しのリラクゼーショングッズ・・・・・スイッチONすると狂った様に暴れだすため暴君1号と命名した。






SANDYのブログ-20120614122539.jpg











コイツは??・・・・何かなと思ったら・・・・




SANDYのブログ-20120614130018.jpg




















中身は不動明王の金属のカード???だった・・・・・


何で、木の箱に入っているのか????




何時も楽しませてくれる、七輿ドライブインだ GOOD


また、行きたくなる へー