昨日は、日付が変わってから帰宅だった主人

今朝出勤前にマッサージしたら、

「ハンドパワーすごいね」って…嬉しかった


降ったり止んだり雨…

休校の娘とまったり テルミーでお手当て♡


庭で、バジル摘みした






100gにしたい! 今回は青紫蘇も入れよう



バジルと青紫蘇ジェノベーゼ



バジル80g紫蘇20g

松の実20g

にんにく2片

粉チーズ60g

天日海塩小さじ1

オリーブオイル200ml


☆胡桃じゃなくて、松の実にしてみたよ



バーミックスで、ガーーーっ!とするだけ♪

瓶にうつして、出来上がり



畑…ふと、みたら、人参がいたから収穫!


なんか、腹筋で、起き上がれない人みたいだな♪




立ち枯れのアナベルを救出



ちょう〜ワイドパンツのヒラヒラがなーんか、邪魔!

すそにゴム入れて、

アラジンパンツ?ちょうちんパンツ?にしたら

いい感じーーー


さて、昼から何しよう?

なにするーー???