庭がドクダミだらけ!
干したし チンキも作ったし
草刈りしようとかき分けたら↓



あっ、バッタさん…

もうね、今日はやーめた!ってなる しきらん

だって まったりしてたから…


じゃあ オレと散歩行こうぜ!って くう!

かわいいヤツ!



帰ってきて、庭をぐるり〜

これは、珍しい「よもぎ」だよ



友人から、だいぶ前にもらったんだ



柏葉紫陽花↑美しい




今日は、千葉と京都やらから義父の五人兄弟大集合

年齢的に最後かな?って、そんなこと言わないで!


わたしは、運転手♪

少しはお役に立てたかなー?


いろんな予定は、後回しになったけど

喜んでる顔見るのは嬉しいね

きっと、また逢えるよ


で、わたし、なぜがポチ袋にお小遣いもらい

お父さんと目元似てるねっていわれてね


ナーンか、変だな?と思ったら

娘と間違えられてたってやつw


いやいやぁ〜 それは無理があるやろって

ん?目元が夫と似てる?ってこと?


夫婦は、似てくるー?

面白 ハプニングでした



久しぶりのオランダ屋♡

お土産 うれしいな

今日もありがとう

御先祖さまも、よろこんでる〜