金メダリスト愛用するパワーストーン? | ヒーリングストーンナチュラル郡山土瓜店のブログ

皆様こんにちは!
(*´ω`)ノルンルン先日の母の日はいかが過ごしましたか?
本日のブログは私の母の話がキッカケの
記事なので少し私情などを挟むことを
お許し下さいアセアセ

庭いじりが大好きな母なので
毎年花を贈るのが一番喜んでくれて
今年も適当に何か花を💐…
なんて考えていたのですが
珍しく今年はプレゼントの内容を
おねだりしてきましたうずまき

『羽生結弦選手とお揃いのブレスが欲しい』

私のママさんは現在のフィギュア界の
まさにエース羽生結弦さんの
大ファンなのです。
携帯の待ち受けから何から何まで
羽生選手づくし。
ちなみに実家のトイレのカレンダーまで
羽生選手ですw
さすがにそれを見た時は
真顔←こんな顔してしまいましたw

そんな恋する母のため
娘はネットで羽生選手のブレスの画像を
探して発見したのが
天眼石』を使用したブレスを着けている
画像星

天眼石は瑪瑙の一種でまるで
眼の様に見える年輪のような模様を
持つ石。
ダライラマ14世がノーベル賞授賞の際
授賞式で着けていたことで
大きな注目を集めた石です!!

一般的に魔除けで有名ですが
石のエネルギーに自分の意思を強くしたり
周りに流されない心を強くする
ものがあり、まさにあの輝かしい
成績を収め続ける羽生選手にぴったり
だなぁと思わず感心してしまいました
{ABCBD138-F81B-4513-8CA8-25C6DEC961CF}

芸能人、有名人の方も
愛用するパワーストーンキラキラ

皆様もお好きな方とお揃いのパワーストーンを身に付けてみませんか?ラブ