みなさま  こんにちは。


今日、明日はとても暑いみたいです。
水分補給をしっかりして下さいねニコ


毎年、この季節になると
『ダイエットしなくちゃ!!』
と思う私。。ショック


なかなか『運動する時間がない』とか。。


なんか、かにか理由をつけて
実行できずにダラダラと時が過ぎ。。


近年、最高の体重となりました笑い泣き


私のような方、意外と多いと思うのです


そこで、この度


スリムアロマ


その名も


アオキラアオキラダイエット アオキラアオキラ


が、登場したのでご紹介いたしますウシシ


ピンクパールペパーミント
ピンクパールラベンダー


の組み合わせです四つ葉


とても、スッキリして爽やかな香りシャボン玉シャボン玉


スリムになりやすい体に
してくれる優れもの↑↑↑↑


それに金額もお求めしやすい


お試し価格の500円ビックリビックリビックリビックリ


そんなに低価格で品質大丈夫??
かって思いますよね。。みなさん


御安心下さいほっこり


海外直輸入のプレミアムグレードです↑↑




さて、


その他に、金子が
ダイエットにオススメのアロマ
というと。。イヒ


ピンクパールピンクグレープフルーツ
爽快感ある香りでダイエットをサポート
脂肪を分解
食欲を抑える


ピンクパールサイプレス
森林の中にいるような、檜ににた香り
むくみやセルライト予防に。
汗をかいた後や、体臭予防にも


ピンクパールシダーウッド
甘くてドライな木の香り
集中してダイエットしたい方に。


ピンクパールセージ
清々しい香り
脂肪分解
セルライト除去に発揮


ピンクパールブラックペッパー
シャープでスパイシーな温かみのある香り
脂肪燃焼
むくみとり


その中で
金子の一押しはビックリビックリビックリ


ピンクグレープフルーツ+フェンネル+ブラックペッパー

の組み合わせですウインク


さてさて、ご存知でしたか??


効果的な香りの嗅ぎ方はタイミングが重要なんです!!!!


薔薇香りを嗅ぐポイント薔薇
食事の30分~1時間前と
寝る前


に香りを嗅ぐと


食事の前に食欲を抑制
満腹になる香りを嗅げば食べ過ぎを抑制


寝る前に鎮静効果の高い香りを嗅ぐと
自律神経を整え安眠効果や太りづらい体質作りができるそうです。


恐るべし香りおーっ!


サイプレスなど、
むくみ解消アロマなどは体の老廃物も除去
し血流の改善効果もあるものは。。


お風呂あがりが最も効果的ビックリビックリ



この夏、是非

金子とダイエットしてみませんかほっこり


ちなみに。。


全部、当店でお取り扱いしておりますh