皆さんこんにちは☀

冨島ですキラキラ

今年も今日が最後になりましたね照れ

学生の頃は一日、一週間が長く感じていましたが、今はあっという間に感じますびっくり

振り返ると反省ばかり滝汗

一日一日をもっと大事にしないとと…お願い



今年も素敵なお客様に支えられてきたM'sでしたが、たくさんのお客様と接する事が出来、お客様からたくさん学ばせてもらった一年でしたおねがいキラキラ

なんといってもお客様から
かっこ気持ちよかった、ありがとうかっこ
と言って頂けた事がこの仕事をしてて良かったなぁと感じられた一年でもありました好


また来年も気を引きしめて一人でも多くのお客様に満足して頂けるようにスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い致しますおねがいキラキラ