第1回・健康学セミナー報告! | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

今日は、待ちに待った第一回・健康学セミナーが開催されましたクラッカー

 →→健康学セミナーって??


私が足つぼ施術を受けるたびに、いつも目からうろこ目のお話をして下さる先生。


『この話をたくさんの人に聞いて欲しい!』


その想いから、始まったこの企画。


今日お越し頂いたのは、福津市でオールハンドのエステ&スクールを経営されているオーナーの方と、南区でリンパマッサージのサロン&スクールを経営されている方。


お二方とも、美と健康のプロ。


そのお二人に、講座終了後にアンケートを書いて頂きましたメモ


※許可を頂いて、掲載させて頂きます。


H.Hさま 自営 40代


1.本日のセミナーのご感想

幅広い内容を 今までと全く違う角度からわかりやすく教えていただけたので 大満足です!

例え話が多くて納得できました。


2.一番心に残ったテーマ

五行説

究極論で目からウロコの事ばかり。


3.分かりにくかった点

特にありません


4.今後開いて欲しいセミナーのテーマ

東洋医学の五行説をもう少し詳しく教えていただきたいです。

心と身体の関係性を学びたい。



H.Oさま 自営 60代


1.本日のセミナーのご感想

話が解り易く面白かったです。

足つぼのイメージが変りました。


2.一番心に残ったテーマ

食の常識


4.今後開いて欲しいセミナーのテーマ

世の中に出回っている健康常識のウソなど・・・


お二方とも、長年美容と健康のお仕事をされていて、情報もたくさんご存知です。

そのお二方が今日の講義を受けて頂いて、終わったときに大絶賛して下さり、次回の開催・受講を希望して下さったことは、私自身本当に嬉しかったですし、このセミナーをもっとたくさんの方に受けていただきたいという気持ちを再確認しました。



リラクゼーションサロン流香-1356073363887.jpg


次回開催は、

1/21(月)10~13時ビックリマーク


1/28(月)10~13時ビックリマーク


お席、若干名残っていますチョキ


【目からウロコの健康学セミナー目】ご参加お待ちしております!


お申し込みは下記Gmailまで手紙


福岡・早良区 サロン&スクール
リラクゼーションサロン流香

流香~RyuKou~

電話08027108737

手紙 info.ryukou☆gmail.com (☆→@)



H.Hさま、H.Oさま、本日はありがとうございました。