『よかドック30』ご存知ですか?? | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

こんにちは!


福岡早良区から美容と健康と癒しをお届けラブレター【流香~RyuKou~】です。


福岡市民の皆さんビックリマーク


よかドック・よかドック30をご存知ですかはてなマーク病院


今日、私は午前中によかドッグ30を受けてきましたチョキ


はてなマークよかドック30とは・・・はてなマーク

参考:http://www.city.fukuoka.lg.jp/hofuku/shika-eiyo/life/yoka30.html


【対象】

・平成24年度中に30~39歳になる市民

・昭和48年4月1日~昭和58年3月31日生まれで、職場等でよかドック30と同等の健康診断を受ける機会がない人。



ひらめき電球受診できるのは一年度につき1回です


主婦の方や、自営の方など、健康診断を受ける機会のない方に耳寄り情報ですね耳


しかも、500円¥クラッカー


昨年の10月からスタートしました。


乳がん検診・子宮がん検診は毎年定期健診受けていたのですが、先日風邪を引いてかかりつけの内科に行ったときに院内の張り紙で『よかドック30』を知りました目


「これは行かないと~ぶーぶー


と思っていたのですが、ずっとお休みがなくて、やっと今日行けましたグッド!


何かあってからではなく、皆さん、年に一度は定期検診を受けましょう。


私がお勧めしているのが、自分の誕生日月を検診月にすると忘れなくていいですよニコニコ


特に、日々の家事や子育てに一生懸命で、自分のことが後回しになっている、30代のママビックリマーク


自分の健康、ちゃんと管理できていますか黄色い花


それにしても、今日も紫外線が強い~痛い~晴れ


サングラスにマスクで、超~怪しいですが、紫外線・花粉・光化学オキシダントetc.から身を守らねばペンギン


皆さんも、外に出るときは気をつけてね。


家の中でも紫外線はあるからね。


今日も素敵にお過ごし下さい合格



福岡・早良区 サロン&スクール
リラクゼーションサロン流香

流香~RyuKou~

電話08027108737

手紙流香へのお問い合わせ・メッセージ